• ベストアンサー

映画の中での白タンクトップの女優

こんにちは。 映画「REC」「テキサスチェーンソー」「ゼイラム」「第7鉱区」のように、 女優さんが「汗まみれの白タンクトップ」を着ている映画を探してます。 画像が手に入るサイトでもいいです。教えてください。 女優さんでお願いします(ダイハードは無しで。。。)

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

ネズミゾンビ(2007)・・・主人公の娘 アナコンダ3(2008)・・・3以外もあるかも? ビッチ・スラップ 危険な天使たち(2009)・・・ちょっと違う

sayakamizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! youtubeで予告編観ました。 「ネズミゾンビ」「アナコンダ3」 「ビッチ・スラップ 危険な天使たち」 すべて面白そうです。 「アナコンダ」は「1」「2」は観ました。「3」を忘れてた。。。。 「3」の女優さんキレイです。タンクトップもバッチリ! 「ネズミゾンビ」は評価も高いですね。 早速レンタルします!! ありがとう!!!

その他の回答 (3)

回答No.4

「フェア・ゲーム」のシンディ・クロフォード

sayakamizu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 「フェア・ゲーム」、観たことありませんでいした。 シンディ・クロフォードさん、キレイですね。 早速、レンタルしたいと思います。 ありがとう!!

回答No.3

ガール・ファイト?

sayakamizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 「ガール・ファイト」、知りませんでした。 この女優さん、「アバター」にも出ていたような。。。 ボクシングもの大好きです。 レンタルしようと思います。 ありがとう!!

回答No.1

「エイリアン」のリプリーとか。

sayakamizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 「エイリアン」もラストにありました。 下もパンティでした。。。。^^ どうもありがとう!

関連するQ&A

  • 映画「ダイハード」の女優について

    映画「ダイハード」のマクレーン刑事の妻を 演じている「ボニー・ベテリア」について プロフィール、英語のつづり、主演作品 詳しく知りたいのですが、 そのサイトが見つかりません。 是非、URLを添えて、教えてください。

  • 映画:インタビューウィズヴァンパイアに出ている女優さん

    この映画で20前後!?の女優さんが全裸になるシーンが あるのですが、その女優さんの名前を教えてください。 サイトでもいいです。 お願いします。

  • 映画「REC」の女性の、この映画なに?

    映画「REC」のマヌエラ・ベラスコの画像を探していて、 たまたま見つけたのですが。 この画像の映画(?)のタイトルをご存知の方、教えていただけないでしょうか? お願いします。 元の画像は、乳首見えてます。

  • 映画「パッチギ」の女優と公式サイト

    映画「パッチギ」のヤスコ役とモモコ役の 女優さんの名前をおしえてください。 少し古い映画だからか公式サイトもないようですが これに準ずるようなサイトなどありますでしょうか? ファンサイトなど。

  • この映画のタイトル、女優さんの名前?

    この映画のタイトル、女優さんの名前、ご存知の方教えていただきたいのですが。 動画の一部だけ拾いました。 内容は、男性の方がちょっと強引に女性を抱いています。 よろしくお願いします。わかりづらい画像ですいません。

  • 映画界の裏話知りませんか?

    僕は映画が大好きです。 映画雑誌を読んでいると、色々な裏話が掲載されている事があって、それを知った上でその映画を見ると更に面白かったりする事があります。 僕の知っている裏話で一番の特ダネは、「ダイハード3」の脚本は、もともとは「リーサルウェポン」の新作の為に書かれたものだった・・・と言う話。 何故、そのような事をしなければならなかったのか?も知っていますが、話が長くなるので削除。 ただ、「ダイハード3」がそれまでのダイハードと明らかに違う部分を考慮すると、なるほど「リーサルウェポン」に近いと思っていただける方は多いでしょう。 この手の裏話を他にも知りたいのです。 映画・俳優・監督・脚本・その他諸々の裏話・・・。 我こそは映画マニアという方々、集まれ~♪

  • ハリウッド俳優・女優の壁紙・画像

    私は、映画が好きでよくハリウッドの画像などを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 ハリウッドの俳優や女優、映画に関する画像、洋楽アーティストの画像や壁紙などをフリーで落とせるサイトをご存知の方はいませんか? 英語のサイトでもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「がんばっていきまっしょい」の五人の女優について

    こちらの画像は映画「がんばっていきまっしょい」(1998年作品)でのひとコマですが、こちらの五人の女優さんは何という名前なのでしょうか? 「左から順に」御教示下さるよう、御願い致します。

  • 海外の映画の名前を知りたい

    確かイタリアがどこかの映画だったような気がするんですが…。 気怠げにタバコを吸う美女(確か有名な女優さんだったはず)の周りに群がるようにライターを構える男の手みたいな画像をネットで見ました。 その画像がすごく印象的だったので何の映画か知りたいんですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

  • この画像の女優の名前を教えて下さい

    何かの映画のワンシーンだと思うんですが、この画像に映ってる女優の名前を教えて下さい。 お願いします。