• ベストアンサー

エクスターミネーションをやっているのですが

scarlet1912の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

うーん、おぼろげには覚えているんですが・・・。 2つの起爆装置を作動させてから、シンディの所には戻りましたか? あとは・・・思い出せません。もうちょっと頭をひねってみます。

mura2001
質問者

お礼

成功!成功!!(^^) シンディのとこだけ、行ってなかったんですよ~ そんで、今日一気に全部クリアしてしましました。 回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • エクスターミネーション

    エクスターミネーションのコードを知っている方いませんか? 玉が減らない、など知っている限りのものを教えてください よろしくお願いします

  • エクスターミネーション

    ロジャー戦と少し手前のあたりのことを教えてください。 C-17Eというところに、吊り下がったコンテナがあるのですが、うまく渡っていけません。 どのように渡っていけばいいでしょうか? それと、ロジャー戦もうまくいかないです。 よい攻略法を教えてください。 ロジャー戦で倒されると、またC-17Eからやり直しになり苦しいです。 よろしくお願いします。

  • エクスターミネーション

    PS2のエクスターミネーションを購入したのですが リロードって勝手になるものですか? マガジンや弾はまだあるのに1つの弾倉を使い切ったあとリロードせずに弾切れ状態になります バグなんでしょうか? とりあえずリロードできずに困っております。 よろしくお願いします。

  • チュウリップ(ネタバレ)

    PS2のチュウリップをやってたのですが、トンネルにサルが現われてから(が原因なのかわからないですけど)何かおかしくなってしまいました。 4時にトンネルを通っても占い師が声をかけてこないですし、コビットガムを食べようと5時に待機してても今まで聴こえてた鐘がまったく聴こえなくなって食べても回復するだけです(スズはクリアした状態です) あのサルは一体なんなんですか? どうしたら元に戻るのでしょうか、解る方よろしくお願いします。

  • FF7

    今更ですがFF7を始めました。 ずーっと昔に買ったものですが、機会に恵まれず眠っていました。 PS4で出る?た?らしく、少し前に話題になったので始めました。 いかにも昔のゲームらしく十字キーで歩くXボタンで走ると面倒くさいのですが、それは良いとして、ストーリーが面白いの? 始めて少し経ち列車から飛び降りで地下に入ってseveしたところですが、今のところ全く面白い感がありません。 これから面白くなるのでしょうか。 それとも、このままミッションをクリアしていくだけなのでしょうか。 過去にクリアしてる方、どんな感想をお持ちですか。 同じ様な意見でも構いません。 沢山の意見をお願いします。

  • Excel vbaのClearについて

    よろしくお願いします。 Excel2003使用です。 最終行を指定して、それを使って動作をしたいのですが、、うまく動作しません。 A列~D列まで入力があり、A列の52行目からD列の最終行までをClearしたいのです。 Set ps = ThisWorkbook.Worksheets("●●") LastRow = ps.Cells(ps.Rows.Count,1).End(xlUP).Row ps.Range(Cells(52,1),Cells(LastRow,4)).Clear →Error1004がでます うまく動く方法をご存じな方、よろしくお願いします。

  • possible termination とただのterminationの違い

    “possible termination”と“termination of employment”の違いについてなんですが、意味は分かるのですが、日本語にした場合、どのように訳せば適切だと思いますか? 何か上手い言葉が見つからなくて...termination of employmentは解雇でいいと思うんですが、possible terminationはぴったりの日本語が思い浮かばないので、どなたか教えてください!

  • RIVEN攻略 : プリズン島がみつからない(>_<)[ネタバレ有り]

    タイトルどうりです。 最近「RIVEN THE SEQUEL TO MYST」を手に入れて、もう少しでクリアできそうなんですが、肝心のところでサッパリ分からないんです。 繰り返し各島へは行ってはみましたけど…。 ○キャサリンが閉じ込められているというプリズン島への行き方が分からない ※プラトー島の地下の玉座の巨大スクリーンで、監視装置ごしには見れました ※スカラベの部屋の第五のドアは関係あり?開けてからグルグル回してはみたけど… ○クレーター島から橋を渡って帰り、マーブルドームとテンプル島間の跳ね橋を上げたけど、マーブルドーム中央のジェネレータに関連したものが分からない ※カラーボール?小さいドームは止めたけど… 攻略が載ってるサイトを覗いてみたりしましたが、上記の件は皆さん簡単なのか、設定方法だけ載ってて行き方や出現の仕方は載ってません。 攻略本の購入も考えましたが、お盆と在庫の関係で何日か待たされるらしく、すぐには手に入らないようです(T_T) どなたか、ヒントをご教授くださいませ。

  • 『,』 と 『and』のニュアンスの違い

    天体観測の本を読んでいましたら次のような文章に出くわし、 はてな? と思ってしまいした。 (1)On a dark, clear night you will probably see several thousand stars,....   (*)『月の出ていない暗い夜で、大気が澄んでいれば、きっと、幾数千の星が見えます。。。』       というくらいの意味だと思います。 この、darkとclearを、『,』で結び、なぜ『and』を使っていないのか、不思議に思っています。 暗くて空気の澄んだ夜と言いたいなら、むしろ、次のような言い方のほうが適切と思われます。 (2)On a dark and clear night you will probably see several thousand stars,.... どういう意図が込められて、(1)と(2)の違いが生じているのでしょうか? 『On a dark, clear night 』と言うと、暗い夜というイメージがまず浮かび 一呼吸考えて(すこしポーズを置いて)、それに加えて空気の澄んだ夜と付け加えて、 言っているように思えます。 もし、『On a dark and clear night 』と言えば、andの前後に、全く一呼吸置くことなく 一気に、暗くて空気の澄んだ夜と言っているように思えます。 こんなふうな受けとめ方は適切でしょうか? とはいえ、結局、『,』と『and』の違いはわかったようでわかりません。 修辞学的な、技法がからんでいるのでしょうか? よろしくご教示ください。

  • PS3とPCを有線と無線で接続したいのですが

    標記の件で分からなくなってしまったので、質問させて下さい。 二つの部屋があり、 部屋A:回線終端装置、PS3、ハブ、無線親機(PWR-100F) 部屋B:ノートPC、PS3 が置いてあります。 現状は 回線終端装置――ハブ――PS3                 L 無線親機(PWR-100F)……ノートPC という接続を試しているのですが、 両方同時にインターネットを見に行くとどちらか片方しか見れません。 原因の分かる方いましたらご教授お願いします。