• ベストアンサー

エクスターミネーションをやっているのですが

scarlet1912の回答

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、おぼろげには覚えているんですが・・・。 2つの起爆装置を作動させてから、シンディの所には戻りましたか? あとは・・・思い出せません。もうちょっと頭をひねってみます。

mura2001
質問者

お礼

成功!成功!!(^^) シンディのとこだけ、行ってなかったんですよ~ そんで、今日一気に全部クリアしてしましました。 回答、どうもありがとうございました。