• 締切済み

IPOD系ファイルが一杯

OS:XP Home Edition たまたま、Cドライブにある、プラグラムファイルの中を覗いて分かったのですが ipod(1)~(4) iTunes(1)~(4) QuickTime(1)~(4) が存在するのですが、すべて置いておかないといけないのでししょうか? ipod・iTunes・QuickTimeの(1)~(3)は削除してもいいのですか? 教えてください

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

プログラムファイルは余り触らない方が良いでしょう。 データーの量を外に出してください。 曲目が多いなら、外付けHDへ。 貴方が作った、データーを外に出してください。

to0323
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います、 IpodのデータiTunesはDドライブに有るのですが