• ベストアンサー

パンサーの機能

ジャガーからパンサーへ移行したのですが、機能のいくつか不明点がありご存じの方がいましたらご教授願います。 1.環境設定→ログイン項目がジャガーではあったのですがパンサーでは見あたらないのですが。。。 2.メール、ブラウザの指定(アドレスをクリックして立ち上がるソフト)が環境設定でできたのですが、これもパンサーで見あたらないのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ログイン項目はシステム環境設定のアカウントに起動項目タグとして残っています。 ここで設定できます。 メールソフトの指定はMAilを起動して環境設定の一般のところで標準のメールソフトを選択できます。 ブラウザも同様にsafariの環境設定の「一般」で設定できます。

masayataka
質問者

お礼

ありがとうございました。 さんざんさがしてお手上げの状態でしたので非常に助かりました。