• 締切済み

ローター

男性器のどこにローターを当てれば、感じるんですか?ローターを使ったオナニーの仕方を教えてください

みんなの回答

回答No.4

自分の場合は、ひとつアナルに挿入 もうひとつをカリか尿道口に

• pluto1991
回答No.3

男性女性ともにお尻にローターを入れてセックスすると、めちゃめちゃ気持ちいいですよ。 私は4個使って、お互いのお尻に各1つ。膣の奥にも1つ入れて、クリにあたるようにもう一つ。 動く必要はないんです。結合したまま30分ぐらい抱き合っていると、すごいドライオーガズムが来ます。

• LOLIPON35
回答No.2

勃起した状態の根元部分とか、 ペニスを下腹部に押し付けて全体を 刺激するのとかが主でしょうか。 亀頭に軽く当てたりもします。 人によっては、内腿で感じることもあるようです。 ただ、感じるとは言っても、 それだけで射精に至るのは難しいかもしれません。 勃起状態を長く楽しむために使うくらいですが、 あまりに長時間や強く刺激しすぎるのは よくないと思います。

• E-FB-14
回答No.1

難しやネ~~~~~ お尻の穴にでも入れて見~~~~~~ 大体男が使うものではないからナ