• 締切済み

初心者向けのローターについて

ちょっとアレな質問で大変申し訳ないのですが… 自分、思春期真っ盛りでして、やっぱり性のことに興味があり、オナニーも度々してしまいます。性別は女です。 この度、オナニーのために所謂大人のおもちゃ・ローターを購入したいのですが… 何かオススメのローターはありますか? 手頃な値段で、音も静かなものがいいです。…振動もそこそこよいと尚よいです…。 ちなみに、購入はAmazonでしようと思っており、今はインスピレーションというローターがいいかなあと悩んでいます。 また、もしオススメのローターがありましたら、少しでいいのでそのローターの特徴を教えていただけるとありがとうございます。 本当にアレな質問で申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

noname#101744

みんなの回答

• cub-ix
回答No.1

先に、質問の趣旨と若干反れてしまうことをお許しください。 今ひとつ私もいいのにあたったことがないのでお勧め品はないんですが購入した際の注意です。(購入後の参考にして頂ければ幸いです) まず、返品や交換の保証があるお店での購入。 この交換などの保証内容も事前に確認してみてください。開封したら交換しません!なんて所もありますので…。 (交換保証範囲がわからない場合などは問合せてみるのもありです) 300円とか400円の安物は壊れやすいです(察しはつきやすいと思います) 候補にされてるものは1500円程のようなので安物よりは壊れにくいとは思いますが… 後、届いたら使用する前に長時間電源をいれたまま放置してみてください。 一回自慰行為に使うと故障や不良品としての返品、交換は不可能なので取説によくある「連続使用は○分程度まで」といった注意書きがとくになければ10~20分ぐらい放置してみてください。 長時間放置して音が五月蝿くなければいいですが、たまに長時間、または何度か使用した後突然なかの部品がプラスチックと接触してるような五月蝿い音になる場合があります。 一度、安いローターでそれになり無料で新品を送ってももらえたのですがやはりしばらくすると五月蝿い音になったことがあります…。 私のはほんとに安物ローターだったので壊れやすかったんだろうなと思いますが。

質問者

お礼

こんばんは。こんなアレレな質問にとても親切なアドバイスどうもありがとうございます(笑)← 当方、お恥ずかしながら、そういうおもちゃについて全くの初心者で、取り扱いから使用まで何もかもわからぬものですから、こういったアドバイスは大歓迎です。誠にありがとうございました。 ローターそのものをちゃんと選ぶだけでなく、購入するお店もちゃんと選ばなければならないのですね。参考になりました。 わたしも「初めてだから安物でいいのかな…?」と思っていたのですが、使う度に壊れ、また購入、という流れを気楽に行えるものではないので(苦笑)、できるだけ長持ちするほうがいいですよね。 購入する際はいただいたアドバイスをもう一度読んでからじっくり検討したいと思います。 アドバイス、本当にありがとうございました!