• ベストアンサー

レコーディングソフトWinCDR6.0とメディアプレイヤー

jikozouの回答

• ベストアンサー
  • jikozou
回答No.2

WMPに技術を提供している会社(Adapte)と、WinCDRを作成した会社が一緒で、 一部機能が競合してしまい、不具合が出るってことでしたよね。 WindowsME(WMP7)の時にけっこう問題になったと思います。 (トラブル対処がややこしかったような・・・) WinCDRのトラブルシュートです。 WMP9、WPM7がインストールされている場合の対処法が載ってます。    ↓

参考URL:
http://www2.aplix.co.jp/generator/trouble.cgi?application=WC&type=ET
atk18
質問者

お礼

完璧です☆ありがとうございました!!