• 締切済み

media player7.1

IE5.0 98SEです media player7.1から音が出ません 原因がわかりません 教えて下さい。

みんなの回答

• nawa100
回答No.3

とりあえず最新版のWindows Media Playerにアップグレードしたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/player.aspx
  • zexos
回答No.2

開いたファイル形式は何でしょうか? WMV9とかではありませんか? おそらく、エンコード(再生)に必要なCODECがインストールされていないのではないかと思います。 ちなみに、音量コントロールの対応する項目がミュートされているだけ、ということはありませんか?

• Eureka_
回答No.1

サウンドデバイスは正常に動作していますか?