• ベストアンサー

中村アナと結婚&妊娠の大竹一樹、羨ましい?

あんまり大竹さんあんな美人とでいいなと思わないですね。 中村仁美のキャラも見えましたし好きにイチャついてくれという意見です。 性格が雑でも美形女性と仲良くしたいですか?

noname#155731
noname#155731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.4

さまぁ~ずは 好きですねえ。バカルディの頃から好きで、(私30前半ですが) ダメおやじぶりが芸になってる三村さんと 案外 神経質で変人だが、それがコントには上手く機能している大竹さん、いいコンビです。 フジの中村アナはヘキサゴンがあってずいぶん救われたと思います。 案外バラエティとしてもパっとせず、報道でもなく、とフジのアナウンサーの中でも イマイチ路線でしたから。 だからこそ、ヘキサゴン しんすけさんと怪しいなあ、と思っていたのですが、、どうなんでしょう。 性格が雑、というのはなんとなくわかります。体育会系っぽいノリでズバズバ言いそうですよね。 だからプライド高そうな大竹さんとよくやっていけるな!と思うのですが、 本人たちにしかわからない相性の良さがあるのでしょう。。 とまあ、これくらい客観的に見てしまうので、羨ましいというよりは普通に祝福しています。 個人的にはほんとに雑な人はいくら美形でも困りますよ。。美形と仲良くできるかの問題のほうが大きいですけど。

その他の回答 (3)

noname#143837
noname#143837
回答No.3

こんばんは。 羨ましいとも思わないし、自分としては性格第一! 勝手にイチャイチャすれば良いさね。って感じかな?

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 所詮は別世界の方々達ですから、羨んでも仕方がないし実際羨ましいとも思いません。 ただ、別の局(テレビ東京)の大江アナが相手じゃなくて良かった。とは正直思いました。 大竹さんには勿体なさすぎますから。

回答No.1

あの人はキャリアウーマンですからね。 芸能人でも何でもありませんし、カッコいいと思いますよ。 アナウンサーの仕事というだけで一人で生きていける仕事ですしね。 仕事の出来る女性はカッコいいと言いますし、大竹さんも苦労せずに生活できて安心だと思います。 まぁアナウンサーの仕事を辞めるなら、大竹さんも頑張らないといけませんがね。 今回の結婚は、男性より女性の方が稼ぎが良いという感じですから。 アナウンサー給料高いですからね。

関連するQ&A

  • さまぁ~ず 大竹一樹 は、自分ですべて洗濯している

    さまぁ~ず 大竹一樹 は、 「自分の洗濯物はすべて自分で洗濯している」 と、 テレビ朝日で放送している「さまぁ~ず×さまぁ~ず」 で言っていた。 さまぁ~ず×さまぁ~ず 8月18日 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-16701.html こうなった原因は、妻の中村 仁美(血液型AB型) が「黒い洗濯物」と「白い洗濯物」を混ぜて洗うことにより、「黒い洗濯物」が白い毛玉等がビッシリ付くことによる言い争いから大竹一樹(血液型 O型)は自分で洗濯しているとのこと。  さまぁ~ず  大竹一樹  血液型 O型 神経質 アナウンサー 中村 仁美 血液型AB型 スパーガサツ これについて皆さんの意見をください。

  • 中村仁美って

    フジの中村仁美アナって、今ひとつ人気がないような気がするんですけど、気のせいでしょうか?割と知的で美人だけどかわいい一面も持っているような・・・ とかいって、ルックスだけなら最近はTBSの枡田絵理奈が好きです 《笑

  • フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

    フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか? 回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない を記載してください。 よろしくお願い致します。

  • 大竹しのぶさんの前の旦那さんと

    初めの旦那さんはTBSのプロデューサーだった服部さんですが彼が当時付き合っていて大竹しのぶの略奪愛と言われた女優さんは誰でしょうか? 中村晃子?とかいう方?

  • 格闘ゲームの女性キャラはなぜ美人しかいないのでしょうか?

    僕は格闘ゲームが大好きでよくやっているのですが、それでいつも思う事があります。男性キャラは美形キャラもいれば顔が暑苦しいものもいたりと、いろいろいるのに対して女性キャラは美人しかいません。なぜでしょうか?別にそれが悪いのではなく女性キャラでも少しぐらいお世辞にも美人とはいえない、例えば「リトルマーメイド」のアースラみたいなキャラがいてもいいと思うのですが。すごく気になります。教えてください!!

  • 中村俊輔さんの・・

    サッカーの中村俊輔さんの奥さんを一度拝見したいのですが (スゲー美人らしいので・・) どこかにチラッとでも載ってるサイトとかないですか? 宜しくお願いします♪

  • 中村仁美は女性うけが悪い?。

     フジテレビのいいともを見ていてなんとなく感じた事があります。テレフォンショッキングにフジテレビのアナウンサーがアシスタントとして出ますよね。タモさんから紹介された時に観客からの「かわいい~」という声がよく上がりますが、どうも中村仁美アナの時だけその声が少ないというか、冷ややかな空気になっているように感じるのですが・・・。  気のせいかもしれませんが皆さんどう思いますか? 

  • さまぁ~ずの大竹一樹について語ってください!

    わたしはさまぁ~ずの大竹さんが超超超好きです。最近は大竹さんのことばかり考えていて、仕事にも手がつきません(>_<)大竹ファンのみんな、貴重画像や面白エピソードとかあったら教えてください!

  • 声優の中村悠一さんが担当されてるキャラで・・

    声優の中村悠一さんが演じられている役で、中学~高校生位の年齢で、誠実で優しい性格で、物腰の柔らかい喋り方をするキャラっていますでしょうか?一人称は僕でも俺でもかまいませんので、言葉遣いが汚くなければ。 「しゅごキャラ」の月詠 幾斗が王子系(?)キャラだったらいいんですけど、でも上記のような条件のキャラであれば、アニメでも、吹き替えでも、ドラマCDでも、BLCDでも何でもいいです。

  • 大竹一樹の付き合っている人

    昨日の笑わず嫌い王でさま~ずの大竹一樹がフジテレビの誰かと付き合っていると言っていましたが、それは誰なんでしょうか。