• ベストアンサー

エクセルデータを他のコンピュータにコピー

エクセルデータを別のパソコンに移しました。 同じエクセル2010、ウィンドウズ7です。 プリンタも新しいパソコンに接続しました。 そのプリンタ情報も一緒にコピーされるようで、新たに、シートごとに設定しなくても大丈夫でした。 しかし、たとえば、とあるせるは文字列で7.0とか2.38とかが入力されていますが、エラー表示しない設定になっているのに、その設定は新たにする羽目となりました。 コピーされない部分もあるということでしょうが、他にも知っていることがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

> エラー表示しない設定になっているのに、・・・   このエラー情報および、設定内容を教えてください。

noname#241383
質問者

補足

ファイルタブからオプション→数式→エラーチェックのところです。 というか、オプションから設定したものは引き継がないようですね。