• ベストアンサー

賃貸の空き物件について

家さがしをしております。 賃貸の空き物件でいいところが見つかったのですが、いいところの割にはずいぶん長い間空いているようです。なぜ人気がないのか疑問です。 お聞きしたいのですが、空き物件というのはどのくらいの期間空き物件だとなにか問題のある物件だと思われるものでしょうか? いい物件でもすぐに埋まらないこともあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

大家してます 学生用物件だと... 3/末退去...4/10まで修繕、4/11から募集... いくら良い物件でも学生さんは1-3/中旬までには決めてしまいますので長期空室になります アパート・マンションは良いから埋まるとか悪いから空いて居るというものでは有りません 縁がなければ何時までも空室のままもあり得ます 自分の希望に合ったところが良い物件でしょう