• 締切済み

二川駅方面から浜松駅まで一般道での行き方

浜松へ車で行く場合は二川駅方面から浜名バイパスを使って行くのですが、今自分専用の車を持っていなく、今度車が使えない時浜松駅近くに用があり、電車ではなく125cc以下のバイクで浜松へ行こうと思っています。 それでナビを持っていないし、スマートフォンをナビ代わりにできるアプリがあるみたいですがスマートフォンを使っていないため質問するのですが、二川駅方面から一般道で行く場合どう行けばいいのでしょうか?ルート検索ができる地図サイトを1つ利用していて、経由地点を何箇所でも設定して検索可能なので、詳しく説明できなくてもここを経由して行けばいいという形でいいので行き方を説明できる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

二川駅をスタートで考えればいいのですかね(;^_^A アセアセ・・ 二川駅⇒湖西運動公園⇒浜名湖自動車学校(なくてもいいかも)⇒ 浜名湖競艇場⇒イオン志登呂店⇒浜松駅 こんな感じの経由地点でいいかと思いますよ。 楽しく行けるといいですね(*⌒∇⌒*)