• ベストアンサー

ビジネスシューズについて

数年前に購入したそこそこしたビジネスシューズのつま先部分の革が剥れて 白い部分が1×0.5cmほどみえています。 個人的には目立つので、おしゃれを考えるともうその靴は履かない(廃棄)したほうがよいでしょうか。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymd0018
回答No.1

靴の修理専門店に相談してはどうでしょう。 元に戻るか、いくらかかるか確認してからでも、棄てるのは遅くないです。

craftx
質問者

お礼

ありがとうございます。 靴に修理ミニットに見せたら、若干目立たなくはできるみたいですけど、 元に戻るのは難しいみたいです。