• 締切済み

賃貸マンション、親族が支払う契約で借りられれますか

賃貸マンション、親族が支払う契約で借りられるのでしょうか。

みんなの回答

• marksouzu
回答No.2

あなたに支払い能力が無いのであればあなたは契約できませんよ。 親族が支払うのであれば親族が契約すれば住むのがあなたでも問題ないでしょう。

• yasuto07
回答No.1

普通に支払能力があり、親が同意するんどえあれば?。 というか、親が契約すればいいのでは。そこに貴方が住む形になります。

1234554321goo
質問者

お礼

ありがとうございます。