• 締切済み

ワード文書がプリントアウトできない

WindowsXPで作成されたワード文書がプリントアウト できないです。 他のエクセルなどではプリントアウトできます。 プリントアウトできないのは、特定のワード文書のみで他のワード文書はプリントアウトできます。 問題の文書は他からもらって来たものなので ウイルスかなと思ったのですが、スキャンしても ウイルスはついていないようです。 何か解決策はありますか?

みんなの回答

• dejiji-
回答No.3

>フォントはTahoma これは特殊なフォントではないですが、日本語以外のフォントですよね。日本語版以外で作られたものではないのでしょうか。取敢えず印刷可能でしたらそれで対処するしかないのでしょうか。お役に立てませんで。

• yomo3
回答No.2

>他からもらって来たもの その「他」に聞いてみるのが一番早いのですが…… たとえば、文字の属性が印刷されない設定になっているとか(文字を選択して右クリック→フォントで確認できます)、ページ番号がマイナスになってるとか(挿入→ページ番号で確認できます)、そんなところが思いつくところです。

• dejiji-
回答No.1

プレビューで確認は出来るのでしょうか。(確認は出来るが印刷しないのか、プレビューでも確認出来ないのか。) 特殊なフォントを使っていないでしょうか。 ワードパッドを使って開いて印刷は?

gerters
質問者

補足

プレビューは確認できます。 また、今やってみたのですが1ページずつ 「現在のページ」でプリントアウトすることはできます。 フォントはTahomaというのを使っています。 これは特殊でしょうか? ワードパットで開くと文章すべてに字消し線が 入ってしまいます。