• 締切済み

トリプルモニタ 

Acerの Aspire Predator AG5900 AG5900-N74F/G を使っているものですが こちらのスペックでトリプルモニタにする事は可能ですか?(もしくはデュアル) マルチディスプレイは初めてで知識がサル並みなんで困ってます(泣) 現状のままで良くない場合、対処方法などあれば是非教えていただけませんか?

みんなの回答

• under12
回答No.1

デュアルは何の問題もないがトリプルは無理です。小さいディスプレイを増やすならば、 USB接続もありですが、実質7インチクラスの解像度でしか使い物になりません。 どうしてもトリプルが必要ならば、eyefinity対応のグラボに換装しましょう。 Radeonの真ん中より上のブツですな。

harapeko888
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やはりそうですか・・・ 換装はPCと相性が合うのか調べてからやらせていただきます^^