• 締切済み

細くなりたいです。

高3女子です。今は167センチ57キロです。 部活を引退してから油断していて太ってしまいました。太ももや腰回りがパンパンなので、肉を落としたいと思っています。 食事制限はある程度行っています(間食をやめたり、腹八分目にしたり)。 運動面ではランニングを始めました。 毎朝1時間走っています。また、1日10キロ歩くようにしています(ランニングの距離も含めて)。 そこで、質問なのですが、 *ランニングで下半身を細くすることはできるでしょうか。 *どれくらいの期間で痩せることが可能でしょうか。*他に下半身痩せできる運動ありましたら教えてください。 どんなにキツイ運動でも、ヤル気はあります。 大学生(4月)までに細くなりたいです(>_<)

みんなの回答

• RXH7
回答No.2

細い人って、骨細だったり、筋肉量が少ないとか、 筋肉の質によって細かったりします。 なので、誰もが細くなれるとは限りません。 残念ながら・・・

回答No.1

マラソン選手は脚が細いので続ければ細くなるのではないでしょうか。