• ベストアンサー

整形美人

あのドラマ、一体どうなるんでしょうか。 今から最終回ですが、気になって気になって。 保奈美は、もう一回整形して、元に戻るんですか? 最後は、ちゃんとくっつくんでしょうか。 おしえてくださ~~~い。

noname#7179
noname#7179

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

>保奈美は、もう一回整形して、元に戻るんですか? 整形し直しませんでした。 >最後は、ちゃんとくっつくんでしょうか。 くっつきます。 ここからは、最終回の終わりのほうのあらすじです。 もし知りたくなければ、読み飛ばしてください。 保奈美と流翠は、同じ日に別の相手と結婚することになりました。 でも、流翠は自分の結婚式を土壇場でキャンセルして、保奈美の待つ教会へ行きます。 そこで待っていたのは、整形前の顔の保奈美(ではなく成美でしたが)でした。 ***良平が、流翠の本当の気持ちを試すため、わざと仕組んだことで、 流翠が現れなかったら、保奈美と結婚するつもりだった*** しかし、流翠は保奈美ではないことを見破ります。 「君がどんな姿をしていても、俺は君を間違えたりしない。」 保奈美は整形し直さずに、戻ってきていました。 「花屋と出合った時の顔でいたかった。」 こうして、ふたりはめでたく結ばれました。 成美もその後保奈美と同じ顔に整形し、作家(だったと思います)になったというのがオチだったと思います。

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 ネタバレで宜しければ、『整形美人』のHPがまだありましたので、その中のあらすじで内容が確認できるかと思います。とりあえずハッピーエンドですが…。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/bijin/story10_11.html http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/bijin/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/bijin/story10_11.html
noname#7179
質問者

お礼

そこは見たのですが、それ以外のことを知りたかったので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 再放送中 整形美人

    水曜日の放送で、保奈美が花屋に 「私、全身整形してるの。整形してるの!」 と告白して終わりましたよね。 翌日の放送を見逃してしまったのですが、その後、どうなったのですか?花屋はその場を立ち去ってしまったのでしょうか?ショックをうけたのでしょうか? 見た方、内容をザっとでいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 整形して美人になりたい。

    こんにちは。 先日ここで美容整形しようか迷っていると質問を立てた者です。昨日二重瞼の整形をして、立派な二重瞼を手にしました。 それでまた別の箇所を整形したくなりました。鼻と輪郭が気になって、今度はそこを整形しようかと考えています。 私は田舎に住んでいるので、今度東京に行って美容整形のカウンセリング巡りをしようと考えています。 整形したい理由は美人になりたいからです。 昨日二重の整形をした際、医師は「綺麗になったね!」と言ってくれたのですがお世辞ですよね? 周りの友人や家族は私の容姿を何も誉めてくれないです。 今より美人になったら、誉めてくれますか? どうして人は私の容姿を誉めてくれないのでしょうか? 気持ち悪い質問かもしれないけど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 整形美人の最終回

    整形美人の、最終回を教えてください。 サッカーに夢中になってたら、いつのまにか終わってました(泣) HPも見あたらないので、知ってる方お願いします!

  • 整形美人。で使われていた曲

    結構前なんですが、フジ系のドラマで、整形美人。というのがあったのですが、その中で使われていた、クラシックの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! ピアノとバイオリン(?)で演奏されていた曲だったと思いますが・・。

  • 整形美人。というドラマに。。。

    友達から聞いた話で,けっこう前のドラマなのですが整形美人にインパルスの板倉さんとキングコングの梶原さんが出てたときいたのですが。。。(虻ちゃんが出てたから友情出演かな?)それは本当なのでしょうか??もし出でいたとしたら何話目ですか?

  • 整形で他人そっくりになることはできるのか?

    漫画やドラマで、誰か特定の他人そっくりに整形して、という設定がありますが、それってできるのでしょうか。 元の顔から違う顔にするだけならいくらでもできるでしょうが、それを他の誰かに丸ごと似せるっていうのは無理なような気がしますが、どうなのでしょう。 よろしくお願いします。

  • 整形して美人と呼ばれる様になったのに

    整形して美人と呼ばれるようになったのにいつも憂鬱です。何故心が満たされないのでしょうか? 整形して美人と呼ばれるようになりました。整形費用にかけた額は多分300万ほど。目も鼻も沢山整形していてもう原形がないくらいで、人生もいい方向に向いたのに何故かいつも心が満たされないです。 自分の容姿にコンプレックスを持ち始めたのが15歳の時でした。クラスでいじめがあり、苛めてるのは学年で1番目立っているヤンキー軍団、いじめの原因もブスだからという理不尽な理由で、ある日日頃からずっとその子をどうにかしてあげたいと苛められてる子に友達と一緒に声をかけるとこれまたターゲットが交代。 でも友達と一緒に声をかけたのに、友達は可愛いから許すとその理由だけで私だけが苛められて不登校。ここから自分の容姿に凄いコンプレックスを持つようになりました。 でもここから容姿のコンプレックスに益々追い打ちをかけるような出来事が起きて、16歳の時にもこんな私に唯一彼氏ができたのですが、その人にバイト先に入ってきた可愛い子に一目惚れして振られて、 20歳の時に目を二重に整形して少し自分に自信を持てたので街コンや相席屋、婚活パーティー等沢山参加しましたが、男性皆横に着くなり「俺の席最悪」「まじ卍」「あの席の子がいい」と明らか私に対してブスだから嫌だと心無い言葉を平気で言ってくる男性ばかりでとにかく外見が良くないと中身を知ってもらっても興味を持たれない、男性の態度がとにかく酷く、たまに寄って来る人がいても本命は可愛い彼女がいてヤリモクで近寄ってくる男性ばかり。 それ以外でも街中を歩いてるだけで顔を覗き込まれてブス!と言われたり、顔の可愛い妹と歩いてると妹だけナンパされて、誰も私に目もくれてくれない。 気づいたら堂々と前を見て歩く事も出来ず、男性の目線が怖くて、自分の顔が憎くて憎くてリストカットするようになりました。 目を二重に整形しても可愛い顔になれず、妹と私は発達障害で一般枠での仕事はどれも上手くいかなかった為私は障害者雇用で働いていますが妹は高級クラブとネット配信をして可愛い容姿からファンも多く、貢いでくれる男もちらほや。 元々家が貧乏で私は月10万程しか稼きがないのに妹は100万程、昔から彼氏も途切れない子で遊び目的の男が多いクラブなど、どんな場所でも普通に彼氏が出来て、私みたいに遊び目的の男が近づいてきた事もなく、妹と私を比較してみるといつも惨めな気持ちになり、こんなに辛いなら整形しようと水商売のラウンジの仕事を始めるも男性は席につくなり「なんで俺は金払ってるのにこんな」と席を変えるように言われてお水の仕事では稼げないと悟り、22歳にして処女のまま風俗に。 凄く精神も病みました。でもその時は自分の今の顔のまま生きるよりマシだと、死に物狂いで週7、デリとソープを掛け持ちして200万かけて目頭と目尻切開、鼻、その他色々整形して、整形前は大久保と言われていた顔も小倉優子と言われるくらい別人に変わり、整形前は散々席につくなり男性に相手にされる事がなかった相席屋とかでも、整形してからはLINEを必ず聞かれるようになり、「彼女にしたい!凄く可愛いから!」と必死に猛アプローしてくる男性ばかりで、これまで撮れなかった写真も普通に抵抗なく撮れるし、前を向いて堂々と歩けるし、お洒落も楽しい、素敵な彼氏もいて人生が大分変わったというのにいつも憂鬱な気持ちになります、 特に今の彼氏は一目惚れから猛アプローチしてきて私が凄く貧乏なのを知っても、「腹減ったら俺がたらふく食わせたる、夜景見たいって言ったら連れてったる」と言ってくれる優しい性格に惹かれたのに、いつも散々尽くしてくれる彼に対して我儘な性格になってしまうというか、可愛い私が好きで付き合ってるんだからそんなに尽くしてくれるんだろとか、今の彼も整形前の私だと相手にもしてなかったしこんなに尽くしてないだろうなとひねた考えを持ってしまいます。 本当に整形前と整形後じゃ男性の態度が違うくて。 整形前は男性の殆どが笑って対応してくれないのに対し、今可愛いと言われる様になってからはとても尽くされるし、男性相手に傷ついた事もないです。 男性から沢山愛される様になったのにどうして憂鬱に思ってしまうのでしょうか?ちなみに彼氏は整形してる事も知っています

  • 整形美人-椎名さんの乗ってる車

    整形美人というドラマで、椎名キッペイさんが扮する 華道の先生の乗ってる車はなんと言う車でしょうか? 知っているかた教えてください。

  • バレない整形って可能ですか?

    今、ものすごく整形を考えています(理由は、メークで少しはマシになったんじゃって思ってたのに写メってみたらそうでもなくて、化わらないのにショック過ぎて‥) ですが、家族にも友達にも元同級生にも誰にもバレたくありません。 なので、言い方可笑しいかもしれないですけど完璧な整形はしたくなくて、中途半端というかバレない整形が出来るならしたいです。 詳しく言うと、一重の目と高さはありますが上向きの鼻が整形したくて、今、目はつけまで二重にしてるのを、今流行りの幅広平行二重やヒダをとったり切った痕が見えるようなのはしたくなくて、自然に二重になったみたいな目の感じにしたくて、鼻は整形崩れが怖くて考えてなかったんですがするなら、あまり綺麗にし過ぎるとバレるので少しだけ上向きなのが改善される程度、鼻の付け根も不自然に額から出てるみたいなのにはしたくありません。 私みたいな人も珍しいと思うんですが可能なんでしょうか‥ あと、顎もあまり出てないのが気になってるんですが目と鼻を少し整形しただけで少しは可愛ってなりますか?

  • 整形美人の妹のほうの人

    ドラマ、整形美人に出ている、 米倉涼子の双子の妹役の人って誰ですか? さっき、TBSのジャストに出ていたのですが、 途中からみたので、名前が分かりませんでした。 誰か教えてください。お願いします。