• 締切済み

マントル探し!

Zippo(ジッポー) Zero-iランタン もう全て生産中止になってしまいましたよね? もうちょっと使ってたいのですが、ツーリングキャンプで使用中のため マントルが使い捨て状態。汎用出来るマントルは無いでしょうか? いろいろ試してるのですがなかなかなくて・・・ 何方か知りませんか?m(_ _)m

• NAWO3
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mibuna
回答No.1

ZIPPOのスペアマントル、通販でまだ売っていますが・・・。 http://www.oxtos.co.jp/item/300017.html (投稿時で在庫数10)

NAWO3
質問者

お礼

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks (^▽^) ありがとう(^▽^)ございます 現在、買いあさっていますが、 在庫も無くなってきている状態で、汎用できる物が無いかと思っています。