• 締切済み

ヤフーから高速グーグルに変えたらお気に入りが見れな

最近、ユーチューブの上にある、高速ウェブ処理のグーグルをインスツールしました。 すると、インターネット立ち上げ時のサイトがヤフーからグーグルに変り、直接ヤフーを見に行けません グーグルからヤフーに入りますが、設定を私のパスワードに切り替えてもお気に入りのツールバー が消えてありません。お気に入りのツールバーの出したか教えて下さい。 もし、ヤフーがホームでなくなった今ヤフーのサービスが受けれないならば、ブックマークに取り込めないでしょうか? ブックマークのアドレスをいくら消そうとしても消すことができませんでした。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

noname#146822

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

質問に質問で返して申し訳ありませんが、「インスツール」とはどういう行為を指すのでしょうか。 聞いたことがないので教えてください。 ちなみに、私は「インストール(install)」という行為ならば知っています。

質問者

補足

すみませんインストールの入力ミスです。 すみません