• ベストアンサー

Internet Explorer のお気に入りをヤフーブックマークにインポートできません。

ヤフー会員WEBにおいて、Internet Explorer のお気に入りをヤフーブックマークに保存したいのですが、ブックマークエクスポートはできるのですが、ヤフーのサイトにあるとおりにしてもインポートが全然できません。どなたか、お分かりになる方、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

Microsoft (R) Favorites変換プログラム(favtool.exe)のSave Favorites as Bookmarksボタンを押して保存 保存したmybookmarks.htmlを参照で選択すれば転送されるはずなんですが  セキュリティーソフトがブロックしてるのでしょうかね レベルを下げてみるとか IEのセキュリティレベルを既定のレベルにしてみるとか

r-kumasan
質問者

お礼

ありがとうごさいます。ヒントになりました。早速試してみます。