• ベストアンサー

厳島神社からロープウェイへ向かう途中のお店

kagemaru27の回答

回答No.3

広島・宮島に住んでおります。ロープウェイの坂付近なら多分"庭園食堂もみぢ茶屋"だと思います。携帯からのURLですが、参考までに貼っておきます^^ http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%BA%AD%E5%9C%92%E9%A3%9F%E5%A0%82%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%A2%E8%8C%B6%E5%B1%8B&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=Qwq-TrixIcLCkgWfigE&ved=0CAQQFjAA&output=xhtml1_0&rd=1&u=http://www.gambo-ad.com/hotel/facilities.php?ar%3D1%26id%3D9

chiko-705
質問者

お礼

ネットで必死に探したら出てきました! 「沖みつ」さんでした☆ 御回答ありがとうございました