kagemaru27のプロフィール

@kagemaru27 kagemaru27
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2011/11/11
  • 性別女性
  • 都道府県広島県
  • 厳島神社からロープウェイへ向かう途中のお店

    数年前に厳島神社を訪れた際、ロープウェイへ向かう途中の 路地で小さな和カフェ的なお店を発見し、そこでぜんざいを食べました。 なんという名前のお店だったのか知りたくて調べているのですが 記憶も曖昧なためお店が見つかりません。 確か坂の途中にお店があった小さなお店です。 この少ない情報でおわかりになる方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 心配で。

    同棲してる彼がいます。 彼は27歳です。 彼氏がおとついくらいから首の右側が痛いって言ってて、筋やと思うんですけど…そのせいで頭も痛いらしくて。 本人は腰からきてるって言ってるんですが本間に腰からかわからんし、あまりにも痛いみたいで… 病院行けって言ってるのに、大丈夫って病院にも行かないし心配です(>_<) 時間がないのもあると思うけど、、 情報が少なくて申し訳ないんですけど、何か病気の予兆とかわかる方いらっしゃいますか?

  • 高校2年、仲居がやりたいです

    将来について真剣に考え、仲居がやりたいと思い始めました。 高卒で、資格もなにもない状態でも採用してもらえるでしょうか。 就職が厳しい状況にあるのは分かっているつもりですが仲居もやはり厳しいですかね.. とくに細かい希望もなく、旅館はたくさんあるし、とか甘いかもしれないですが・・ あと仲居の採用試験(?)みたいなものはありますか? 旅館によって違うとは思うのですが一般的にどういう感じなのか気になります。 仲居さんをやっている、やっていた、という人にも 大学を出たか、や採用試験、についてお聞きしたいです。 それと、ホテルウーマンとの違いはどういうところでしょうか? 旅館かホテルか、とかですかね・・・ ちょっとしたことでもいいのでお願いします。