• 締切済み

MHP3rd ヘビィボウガンの装備について

ハプルボッカのヘビィボウガンの「潜砲ハープール」と ハプルS一式を作ったのですがスキルに何付けていいのか迷ったので 投稿しました。 つけることができるスキルは限られているのですが なにをつけたらよいでしょうか。

みんなの回答

• kibimabi
回答No.2

ANo.1での質問に。 お守りについて敢えて言わないのは、スキルやスキルポイントの幅が広すぎて、特定のお守りを持っている人と持っていない人との差を埋められないと考えたからです。 答えになっていないなら、すいません。

• kibimabi
回答No.1

お守り無し、が前提で。 ハプルS一式なら、早気珠(2)を3個、早気珠(1)を一個つけて気力回復を発動。 武器スロに流水珠(1)を一個つけて水属性攻撃強化+1が発動すると思います。 ヘビィボウガンなので、回避行動後のスタミナの急速回復は効果は大きいかと。 スキルのマイナスは然程気にならないはずです。

jinmentomozou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この場で言うのもなんですが お守りありだとどうなりますか?