• ベストアンサー

が見つからなかったためと

rtl70.bplが見つからなかったためこのアプリケーションを開始できませんでした とでる エラー内容は exproler.exeコンポーネントが見つかりません rtl70.bplが見つからなかったためこのアプリケーションを開始できませんでした と ちなみにアイコンを右クリックするとそのエラーメッセージがでます アイコンを右クリックすると毎回出るので どうすればいいでしょう?対処法お願いいたします OSは Windows XP Home Editionですどうか御願いします🙇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1