• 締切済み

PCを立ち上げると、rtl70bplがみつからなかったため

PCが重たくなったので、アプリケーションを削除したのですが、その後「rtl70bplがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」と表示されてしまいますが、どのアプリケーションのことかもわかりません、どうしたら、このメッセージがでなくなるでしょうか。立ち上げると毎回出るので、早くの解決したいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • doi3desu
回答No.1

rtl70.bplの間違いですね。下記リンクから rtl70.bpl をダウンロードして、system32フォルダにコピーしてみてください。 http://www.japanemall.net/amthat/download/download/rtl70.bpl 実行ファイルではないので、ダウンロードしても大丈夫です。 上手く行くかどうかの保証はできませんがトライしてみてください。 ウィルスチェックは行っています。ウィルスチェックの結果は、下記です。一社もウィルスとは判断していませんので、ウィルス感染はありません。 【ウィルスチェック結果】 http://www.virustotal.com/jp/analisis/0312269c1dce313225a732edb2a88829 ご参考までに。