• ベストアンサー

動画の拡張子を変換するサイトを教えて下さい。

例えば 携帯向けの拡張子(3gpなど)からメディアプレーヤー向けの拡張子(wmv)へ その逆にメディアプレーヤー向けの拡張子(wmv)から携帯向けの拡張子(3gpなど)へ といった感じで

• wa335
  • お礼率98% (163/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

サーバーで圧縮変換まで請け負うサイトのことですか?。 動画をメールで飛ばすか携帯サイト受け取りして出来るのは、知らないです。 携帯メモリカードから読んだり書いて渡す時、「著作権保護制御」がいるので、 その読み書きツールと変換ツールもパソコンに置いてローカル処理が確実です。

wa335
質問者

お礼

やっぱ無いんですね 回答有難う御座いました。