• 締切済み

サイトに動画を載せるには...

windowsムービーメーカーでムービーを作成しました。 それを自分のHPに動画として載せたいのですが、載せたところwindowsメディアプレーヤーが起動してしまいます。 拡張子はwmvです。 どうすれば載せることができますか??? 教えて下さい。

みんなの回答

• renton
回答No.1

以下のタグを埋め込めば、動画がページに埋め込まれた状態で再生されます。 <EMBED src="動画ファイル"></EMBED>

michael-peterpan
質問者

お礼

こんなタグがあるなんて知りませんでした! とっても嬉しいです^^ 本当にありがとうございましたm(_ _)m