• 締切済み

SD-1500でDVD-RWを再生

LDからMPEG2キャプチャで取り込んだものを DVD-Videoの規格にしてDVD-RWに書き込み 東芝SD-1500で再生を試みたところ、再生できませんでした。 使用したメディアは「TDK DVD-RW120F」です。 http://www.tdk.co.jp/tjbbd01/bbd21000.htm もちろんファイナライズも行いました。 このプレイヤーはDVD-RWダメなのでしょうか。 また、「このメディアで再生できました」というものがあれば ぜひとも教えていただきたいです。

みんなの回答

• mita5
回答No.1

この機種は古いためDVD-RWには対応していないようです。 もしかしたらDVD-Rでしたら再生できるかもしれません。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2001_01/pr_j1701.htm
konjiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DVD-Rでは既に再生できることを確認しています。