• 締切済み

ビートルズの着うた

ビートルズの着うたを探しているんですが、着うたのサイト自体何だか探しにくくてよく分かりません。 ビートルズの着うたがダウンロードできるサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

チャクソンUSAというサイトで取扱っているようです。 EZメニュー→音・画像をゲット→着うた→チャクソンUSA で見てみて下さい。 私はvodafoneなので動作確認が出来ないので自信はありませんが・・・

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/30/n_amy.html