• ベストアンサー

トヨタのCMの着うた

dBだったかな? ビートルズの曲をロック風にアレンジして歌っている曲の着うたをダウンロードできるサイトを知っている人がいましたら教えて下さい。 歌っている人達のグループ名もわからなければビートルズの原曲の曲名もわからず八方塞りです…。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

トヨタのラクティスのCFでしょうか? http://toyota.jp/tvcf/index.html こちらで確認してみてください。 sugarcultというグループのようです。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sugarcult/discography.html
red1_red2
質問者

お礼

ありがとうございます!(あってました) その後自力でDLできるサイトまで辿り着きました。