• ベストアンサー

昨日のぼくは地球を救うの内容を教えてください

昨日が最終回でしたね。本放送を見たことがなく、この再放送を楽しみにいていました。 が、運悪く昨日の放送を見逃してしまいました(>_<、) だいちゃんは撃たれた後どうなったのでしょうか? そしてドラマの結末はどうなったのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです。参考ホームページなどがあれば回答に入れていただいても結構です。

noname#165597
noname#165597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

参考URLの【今週のカツヤク】をご覧ください。 http://www.tbs.co.jp/chikyu/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/chikyu/
noname#165597
質問者

お礼

ありがとうございます! だいちゃん助かったんですね!地球平和も掛かっていたなんて!

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 ↓のオフィシャルページ内にあらすじがありました。ご確認下さい。 http://www.tbs.co.jp/chikyu/story_new.html http://www.tbs.co.jp/chikyu/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/chikyu/story_new.html
noname#165597
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳しく書かれていますね!おもしろかったです!

関連するQ&A

  • 昨日の”きみはペット”は?

    昨日のきみはペットを見逃してしまいました HPをみても最終的な結末が書かれていません 内容を教えてください~お願いします

  • 「不信の時」の結末

    昨日まで再放送していた「不信の時」、最終回だったんですが、見逃してしまいました。すごく気になっています。どんな結末になったか、よろしかったら教えてください!!お願いします。

  • NHK連続テレビ小説「オードリー」の最終回

    「オードリー」を毎日楽しみに見ていたのですが、なんと3/31の最終回を見られませんでした。 NHKのホームページにも結末は載っておらず、再放送(総集編のようなもの)があるのかも 不明でした。 ご覧になった方、簡単で結構ですので31日の最終回のストーリーを教えてください!

  • ドラマ トライアングルの最終回

    こんにちは、ドラマ、トライアングルの最終回を見逃してしまいました。ドラマの結末を教えてください。よろしくお願いします。

  • 先週9/8の『ワンピース』の番組内容を教えてください。

    運悪く、ビデオの予約録画できず9/8放送の『ワンピース』の内容が観れませんでした。コミックを立ち読みして内容を確認したりもできるのですが、先の方まで読み過ぎてしまって今後の楽しみが減るのは恐いですし、でければ、簡単でいいですから抱いたたいのところで教えてください。 よろしくお願いします。

  • 九州朝日放送ドォーモ『三日後の殺意』の結末教えて!

    15周年記念企画として4夜連続で放送していた 『三日後の殺意』というドラマ。 昨日の最終章を楽しみにしていましたが 見逃してしまいました。 結末を教えて下さい! 犯人は?殺されたのは?? 下記のHPにも詳細が載ってないようです。 ネタバレありでお願いします。 http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/15anniversary/

  • 29歳のクリスマス最終回!

    先日、「29歳のクリスマス」の再放送があっており、懐かしく見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました!(>_<) だいぶ検索したのですが、どうも最終回について詳しく書いてあるサイトを探すことが出来ません…。 このドラマ、何度も見たはずなのに、はっきり結末を覚えていなくて、気になってしまって。 山口智子と仲村トオルはどうなったんでしょう? 柳葉敏郎は、結局水野真紀とくっついたんでしたっけ? 松下由樹の不倫の結末は?(すべて役名で無くてごめんなさい) 最終回の内容を覚えておられる方、または内容が載っているサイトをご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

  • anego

    結末がどうなったか教えてください!最終回だけ見逃してしまったんです!公式ホームページには結末はのってなかったので。。。

  • 2016年SP版のおっさんずラブの内容

    2016年にスペシャルドラマとして放送されたおっさんずラブのあらすじと結末を教えてください!

  • 「ラビリンス」のビデオってあるの?

    何年前かしら?日テレ系でやっていた「ラビリンス」ってドラマなんですけど、最終回の後半が録画されていなくて(野球中継が延長になったんだと思うんですぅ)見れなくて、いまだに結末が気になっています。再放送してくれないし、レンタルビデオ店に行けばビデオがあるのかしら?