• 締切済み

マイペースの東京のカバー曲

1990年ぐらいにマイペースの東京を歌っていた女性歌手をどなたかご存知ありませんか? ここのページで以前にも質問されてたようですが、リンク先が途切れており確認できませんでした。ただ、ダ・カーポさんでもなく、丸山みゆきさんでもなかったように思います。 新人さんで、デビュー曲か、もしくはセカンドシングルだったように記憶してます。 発売された当時、購入していたのですが、引っ越しの際に紛失してしまったようで・・・ 曲名だけかろうじて覚えているのですが、歌手名がどうしても・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

丸山みゆきさんではないのですか ? 丸山みゆきで検索したのですが、ウィキペディアにシングルの4曲目で発売と載っています。 他にもクミコ・BEGINもカバーしていますが、女性で発売時期を考えたら 質問者様の仰るように丸山みゆきさんかなあって思ったりしますが・・・。 もし違ってたらごめんなさい。 クミコ http://www.uta-net.com/song/63628/