• ベストアンサー

エクセルの行や列がなく、セルも見えなく、1枚のシートに!

エクセルの行や列がなく、セルも見えなく、1枚のシートになっています。このような場合どうしたら、ふつうのエクセルの画面にもどせるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human_7
回答No.1

ツール→オプションの表示ページで 「行列番号」・「罫線」にチェックが付いていないのではないでしょうか?

その他の回答 (3)

• ayupi
回答No.4

もし#1,2さんの言う状態でなかった場合、印刷プレビューの状態になっていませんか? なってたらメニューバーの閉じるを押してください。

• matrix4
回答No.3

前者の答えであっていると思いますが、あと、罫線の場合、 セル全部に書式(罫線で)全部罫線なしになっているか(その場合罫線をつける)。 たぶん、オプションでチェックをいれてないのでしょう。

• spi-dream
回答No.2

メニューバーの、ツール⇒オプションで、表示タブの、行列番号と、枠線に、チェックが入っていないのではないでしょうか?