• 締切済み

ソニーミュージックのキャンセル

12/7に発売するCDを予約したんですが長期不在で受け取れなくなりました;; キャンセルしたいんですがソニーミュージックはキャンセル出来ません その場合どうしたらいいでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

http://www.sonymusicshop.jp/m/pageShw.php?site=S&ima=0205&cd=Guide_05#ques06 Q.長期不在にしていましたが、注文した商品はどうなっていますか? A.配送業者での保管期間が過ぎますと、SonyMusicShopへ返送されます。 商品が返送され次第キャンセル処理を行わせていただきます。 ご注文の詳細は「My Page]から「配送状況の確認」よりご確認ください。 ということなので、自動的にキャンセル扱いになるようです。

10150911
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりキャンセル料など発生するんですかね;??

• foitec
回答No.1

[MyPage]の「注文履歴」で確認し(配送番号など)配送先の佐川急便に転送先を連絡すれば?   http://www.sagawa-exp.co.jp/ 配送受付番号があればWeb上でも変更可能なはず。

10150911
質問者

お礼

回答ありがとうございます!