• 締切済み

連絡が来ない

10月21日(金)にweb応募したんですが、一時間後に面接したいので都合がいい日を教えてほしいとメールが来て以来、なんの連絡もありません。 25日に、一応電話して、どうなっているのか聞いたんですが、メールを確認して後程返信しますと言われただけ。 これって、面接する気ないんでしょうか?? すごくやりたかったとこだし、正直腹立ちます。

noname#148037
noname#148037

みんなの回答

noname#143274
noname#143274
回答No.2

その会社は、あなたを雇う気がなかっただと思います

• yosifuji20
回答No.1

「正直腹立ちます」は理解できます。 そのとおりであれば少々不親切ですね。 ただ「すごくやりたかったとこだし」ということは貴方のいわば勝手で、やりたかったからといって採用されるかどうかは判らないですね。 Webでしか募集していない会社は小規模のところで人事も兼任なのかもしれません。 貴方が必死になるほどには相手は真剣ではないのかもしれません。 でも仕事探しでこの程度でめげていてはだめですよ。 世の中にはもっといい加減な会社もあれば、失礼なところもあります。 それにいちいち腹をたてていたら仕事など見つかりません。 そういうところばかりとも思いませんが、世の中にはいろいろあるという程度の割り切りは必要と思います。