• ベストアンサー

ドラマ「共犯者」

昨日のドラマ「共犯者」を録画したつもりなのに、されてなかった。。。昨日の内容教えてください!!とっても気になる**

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 とりあえず、オフィシャルHPのあらすじは如何でしょうか。既にご存知でしたらごめんなさい…。 http://www.ntv.co.jp/kyo-han/story/index.html http://www.ntv.co.jp/kyo-han/top.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/kyo-han/story/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■10/22放送の日テレドラマ 共犯者■

    こんにちは。 昨日、恋文を見ている裏で共犯者のビデオ予約をしたのですが、デッキを新しく新調したばかりだった所為か、録画に失敗してしまいました^^; 日テレの共犯者のサイトを見てストーリーを確認したのですが、余りにも短文で(汗)、内容不足というかちょっとお伺いしたくなりましたので、質問させて頂きました。 どなたかご覧になった方、いらっしゃいましたら、どうかお教え下さい<(_ _)>

  • 「共犯者」について

    すみません。 「共犯者」見ている方で教えてください。 ドラマの半分くらいから見ているのですが、 最初の方のあらすじを知りたくて、 オフィシャルサイトをみてますが 第三話の説明について 「(奥菜恵)と高杉(池内博之)は会社のパソコンで美咲の重要な秘密を発見する。」 とありますが、どのような秘密なのでしょうか。 知っている方教えてください。

  • 再放送ドラマ『誰にも言えない』

    本日の再放送は卒園式に出席という事で見れなかったので 予約録画したつもりがミスで全部録れてませんでした(泣) 初めて見るドラマだったので内容が知りたいです 細かく教えてくださる方、どうぞよろしくお願いします。。。

  • キムタク ドラマ

    昨日のキムタク主演のドラマMR.BRAINの最後について教えてください。録画が途中で終わってしまいました。キムタクが階段の下で敬礼する所から先の内容を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 見逃したドラマを見たい

    昨日放送していたドラマを録画していたのですが、 時間を間違えて後半の部分10分間位撮れてませんでした・・・ インターネットで何かしら方法を使って見れないですか?

  • ドラマは冬の時代?

    こんにちは。  ここ最近連ドラ(韓ドラや昼ドラでなく・・・)にやたらはまってしまい、1クールに複数、ビデオ録画してでも観たいいいドラマがあります。こんなのってすっごく久し振りで、「ドラマ低迷期」は終わったのかな?と勝手に思っていました。  ところが、新聞(地方紙)に「日テレのドラマ枠は減るし、4月からの新番組はどれもヒューマンもので似たり寄ったり。ドラマ冬の時代はまだまだ続く・・・」みたいなコラムが載りました。  もちろん「面白い」基準は千差万別ですが、一般的にどうなのかな~?と疑問に思ったので、いろんなご意見聞かせて下さい。  最近、ドラマの質が上がっていると思うのは気のせいですか?  さらに、ここ最近で「これはいいドラマだよ!」という具体的作品があったら是非教えてほしいです。反対に、「こういうドラマがあるから冬の時代っていわれるんだ!」というご意見もお聞きできると・・・。  ちなみに自分は『共犯者』『トリック』『白い巨塔』『新選組!』『僕と彼女と彼女の生きる道』etc・・・が大好きです。

  • 共犯者になりますか?

    前に質問した有名人のポルノ小説を書いた張本人だと思われている人間です。 何度も書きますが、私はその有名人のポルノ小説を書いたことはありません。 なんとか身の潔白を証明しようとして、その有名人に対するお詫びのブログを立ち上げました。 内容は「今回の有名人ポルノについては私はタッチしていませんが、私が自分のことで大騒ぎしたことで、埋もれていた有名人のポルノにスポットライトが当たり有名人やその関係者やファンの方々に迷惑をかけたことを謝罪します」という内容でした。 これを、その有名人のポルノ小説の騒動がまとめられたまとめサイト数件と2ちゃんねるで宣伝しました。 ところがこの行動が新たな火種を招いたのです。 以下2ちゃんねるより転載 「多分知ってると思うけどプロの世界でさえ判例に「石に泳ぐ魚」事件ってのがあってだね…」 「見てきたのなら解ると思うけどその「石に泳ぐ魚」の判例からすると (省略、私のことです)は現時点で  宣  伝  効  果  を  上  げ  る  役  割  を  担  っ  て  い  る 。 巻き込まれてるんだと騒ぎ立てることによって逆に事件そのものや ポルノ小説自体に興味を示すひとが多くなってしまい、放っときゃ いいのにわざわざ真犯人によって本当の共犯者に仕立て上げられて しまうわけですよ…」 これを目にしてから件のブログは削除しました。 質問です。私は例の有名人ポルノ小説の共犯者になってしまうのでしょうか? 最後に私があちこちで質問したり釈明することで、有名人さんのポルノ小説を目立たせて、誠にすみませんでした。考えが浅かったです。 今回も注目を浴びることになるかもしれませんが、どうしても不安でたまりません。 重ね重ねの無礼をお許しください。

  • 私は共犯にされてしまうのでしょうか?

    私は共犯にされてしまうのでしょうか? 元同僚から友達が会社を作ったので経理を教えてと言われ、 はじめは、税金や保険などについて教えていたのですが、 法人であったので決算が来てしまい、結局売上の伝票や領収書や 通帳を見て、会計ソフトに入力して帳簿を作成してあげました。 その中で、売上から下請けだと分かったり、材料などの経費が無かったりしたので 質問したところ明確な答えはなく、「材料は社長が他の会社でも働いているので そちらで・・・」とか言っていたと思います。 これは去年の12月頃の話で、今年に入ってからその下請け会社の請求が すべて架空だと判明し、その元社員を横領?詐欺で刑事告訴することになりました。 示談はしないそうです。 総額は1年間で700万で、社長になっている人は名前を貸しただけで内容は 何も知らないとのことです。 私は驚くと共に、巻き込まれたと分かり、会社にはすべてを話し何とか始末書で許してもらえました。 しかし、これから捜査が進めば私も取り調べを受ける可能性があると思うのですが、 不安な点として、不正な請求をしていた会社とは知らなかったが、怪しい点がなかったかと言えば上記の様に感じたことはあった。 また、帳簿を作成してくれた謝礼1万円を2回受け取ってしまった。 この不安点を持っているので、警察に共犯だとされてしまうか心配で眠れない日々を送っています。

  • 昼ドラマ『明日の光をつかめ』

    昼ドラマ『明日の光をつかめ』 今日の昼ドラマたんぽぽ農場の『明日の光をつかめ』を予約録画をしてたのに…停電のため録画が出来なかったんです… 今日の内容はどうだったか気になって…どなたか教えて下さい(^o^)/

  • 楽しみにしていたドラマを見逃した!

    楽しみにしていたドラマを、昨日、仕事のハプニングで見逃しました・・・。 何ヶ月も前から楽しみにしていたので、ものすごく落ち込んでいます。知り合いにも録画していたという人はおらず、絶望的です。 昨日テレビ朝日で放送された「半落ち」なのですが、再放送やDVD化はあるのでしょうか。それを待つしかないのでしょうか・・・。