• ベストアンサー

■10/22放送の日テレドラマ 共犯者■

こんにちは。 昨日、恋文を見ている裏で共犯者のビデオ予約をしたのですが、デッキを新しく新調したばかりだった所為か、録画に失敗してしまいました^^; 日テレの共犯者のサイトを見てストーリーを確認したのですが、余りにも短文で(汗)、内容不足というかちょっとお伺いしたくなりましたので、質問させて頂きました。 どなたかご覧になった方、いらっしゃいましたら、どうかお教え下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1
参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=552019809&tid=a1v6a6hhbcta1wa4n46adb&sid=552019809&mid=76
choko_late
質問者

お礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございます! 今から見てみますね♪