• ベストアンサー

■10/22放送の日テレドラマ 共犯者■

こんにちは。 昨日、恋文を見ている裏で共犯者のビデオ予約をしたのですが、デッキを新しく新調したばかりだった所為か、録画に失敗してしまいました^^; 日テレの共犯者のサイトを見てストーリーを確認したのですが、余りにも短文で(汗)、内容不足というかちょっとお伺いしたくなりましたので、質問させて頂きました。 どなたかご覧になった方、いらっしゃいましたら、どうかお教え下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1
参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=552019809&tid=a1v6a6hhbcta1wa4n46adb&sid=552019809&mid=76
choko_late
質問者

お礼

こんにちは。早速のご回答、有難うございます! 今から見てみますね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月14日放送のブラックジャック 21 の内容

     8月14日放送のブラックジャック 21 が DVD レコーダの容量不足で7時6分すぎまでしか録画できませんでした。  どなたかご覧になった方,くわしくその後のストーリーを教えていただけないでしょうか。  その後,28日放送分を見たいと思っていますので,よろしくお願いいたします。

  • ミステリーサークルの放送

    今週のビートたけしのアンビリーバブルのミステリーサークルのことが気になり予約録画してたはずなのに、失敗してしまいました。ミステリーサークルのなにがあきらかにされたのかが気になります。ご覧になった方がいましたら、教えてください。

  • TV:地デジ、HDDデッキ:アナログでの録画

    TV:地デジ、HDDデッキ:アナログで、テレビ番組を録画する場合どうなりますか? 裏録画、予約録画をすると録画はアナログ画質で出来るけど、見る時に画面比率がワイド基準になるんでしょうか? そもそも録画が出来ないのか、アナログ廃止になったらHDDデッキに地デジチューナーを付ければ裏録画、予約録画が出来るのか、デッキを買い換えないといけないのか、よく解りません。

  • 13日放送の「タイガー&ドラゴン」の内容を教えて下さい!!

    ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。 故に「全く何も」解りません・・・(泣)。 放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。 「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。 楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 今まででDVD-RAM録画で、3回予約録画失敗しまった。

    私はPanasonicのVHSとDVD-RAMの録画しているタイプのデッキを使用しているのですが、今までで3回予約録画で失敗してしまいました。 デッキを購入したのは2003年の9月です。 初めて失敗したのは今年の7月~8月です。 次に失敗したのは一ヶ月くらい前、それで3回目は本日失敗しました。 VHSの方はちゃんと動くのでありません。 デッキを購入価格は5~6万円くらいでした。 購入してからメーカー、電気屋さんに一切問い合わせていません。 誰かDVD-RAM予約録画に失敗しない方法があれば教えてください。

  • 本日(9/18)の「誰にも言えない」の内容を教えてください

    タイトル通りなのですが タイマー録画を失敗してしまい 今日見ることが出来ませんでした。 今日ご覧になった方ストーリーを簡単でいいので 教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

  • 9日放送(日テレ)のドラマ『共犯者』のラストの台詞

    9日放送の『共犯者』と言うドラマの最後で 室井滋さんに(芦屋の豪邸の強盗殺人は)「二人でやったんですよね」と聞かれ賀来さんが「誰にも言わないと約束してください。私一人でやりました」と答えるのですがその台詞の意味が良くわかりません。あれは言葉どおりの意味なのでしょうか。 何故誰にも言ってはいけないのか。何故一人でやったのに トヨタさん(漢字が分かりません)はペットショップを 開く資金があったのですか?自分で働いて資金を貯めた と言うことでしょうか。 新聞の解説欄では二人で強盗に入ったように書いてあったのですが・・・・。 最初の30分を見逃しているのですがそこに何かポイント があるのかなあと思っています。 理解力の無い私に、皆様のご意見をお聞かせください。

  • 2・13日のブラックジャック

    予約録画に失敗しました。(あっちょんぶりけー!)ご覧になったかた、あらすじと結末を、よらしかったら教えてください。

  • ビデオデッキの録画で・・・

    ビデオデッキで、昨日、エンタの神様(日テレ系)を録画しました。録画前にクリーニングテープを3回ぐらい試して、予約録画にしました。そして、今再生してみると、2分~3分に1回ノイズが出ます。なぜでしょうか。でも、これが最初ではありません。前にもこんなのがありました。これは、ビデオテープが悪いのでしょうか。それともビデオデッキの方でしょうか?ビデオデッキの方はTOSHIBAのです。 備考:この1年前ビデオデッキは一回壊れました。画面全体が、ノイズだらけになりました。でも今年の1月ごろに再生するとノイズもなくなりきれいになっていました。