• 締切済み

父に対する性的欲望を抑えられません

30歳の女性です。両親と暮らしているのですが、仕事柄、母が長期にわたって家を空ける事が多く、父と二人でいる事が多いです。 少し前から、突然、父に対して性的な欲望(恋愛感情ではない)がこみあげてきてしまい、一日中そのことが頭を離れません。これまで楽しんでいた趣味に対する興味も失ってしまい、取りつかれたように近親相姦系の動画を見、日に何度も自慰をするようになってしまいました。自慰をしてイくと、いっときは冷静になって「もうこんなことはやめよう」と思うのですが、帰宅した父を見るとまた欲情してしまい、振出しに戻ってしまいます。 また、家に二人の時はセクシーな下着をわざと父の目に付くところに放置したり、家の中ではノーブラで乳首の形が透けるような服を着たりと、相手を性的に挑発するような事もしてしまい、また、そういう事をする事で興奮している自分がいます。 具体的な行為や避妊(ピル)の計画まで考え始めてしまい、今は母も家に居るので自分を抑えていますが、次に二人になった時どうなるかと考えると自分でも怖いです。こういうのは一時期だけの事で、少しの間我慢していれば治まる物なんでしょうか? また、こうなってしまった原因について、二つばかり思い当る節があるのですが、それはこの事に関係があるのでしょうか? (1)小学生の時に一度、父に性器を触られ指を入れられたり、父の物を触らせられたりという事があった(ただしその時父は泥酔しており、私も眠ったふりをしていたので、それは私たちの間では「なかった事」になっています)。いけない事とはわかっていたけれど、気持ちが良くてもっとしてほしいと思ったのを覚えています。 (2)うつと不眠で薬を飲んでいる(一日にアモキサン25gを朝夕一錠ずつ、寝る前にサイレース2mg) 私は今の家族関係を壊したくはありません。でも、この性欲を押さえつけるのも、とてもつらいです。何か解決方法をご指南いただければと思います。よろしくお願いします。

noname#143048
noname#143048

みんなの回答

回答No.4

まず第一に「性欲」について 性欲旺盛なのは健康な証拠ですので何ら卑下する必要はありません。 つぎに「近親相姦」というか「実親を性的対象」としてしまうことについて 親は家族ですし、生まれてきて最初に接する異性でもあります。なので男の子がお母さんを好きになったり、女の子がお父さんを理想とするのは普通ですしなんら異常なことではありませんよね。 それでも成長期に多くの異性と接するうちに内部(家族)から外部(他人)へと興味が移行していくのが普通と考えられています。 ただし、今の年齢になってもあなたが実親を性的対象にみてしまうのはあなた自身が認識している通り(1)にあった経験が大きいと思います。 多くの場合は、思春期に学校で好きになった男の子などと性的行為を体験をし、それが「はじめてのH」という鮮烈な記憶として心に残りますが、あなたの場合はそれが父親だったためにそうなってしまったのです。 見方を変えれば、この引き起こしている最たる原因は「他に相手(経験不足)がいない」というとこでもあります。経験不足で比較対照の無いこと、あなた自身の思い込みが原因です。あなたの中では(1)の経験がどうしようもなく興奮するネタになっているのですが、現実問題もっとドキドキしたり気持ちよいことは他にいっぱいあります。それには視野を広げるしかありません。 しかし、単純に視野が狭いから視野を広げる。と言っても自分の中で考えたり妄想するだけでは視野は広がりません。事実、あなたが(1)に囚われていることは実体験が元になっていますが。人というものは実際に体験をしないと、物の見方、感じ方は変わらないのです。本やネットの情報や他人のアドバイスはあくまで参考にしかならないですので、あまりそれらに振り回されないようにしてください。あなたが考え、行動したことだけが「本当にそうなだんだ」と言え、思え、感じられることなのです。 あなたが、あなた自身が幸せな人生を送るために、充実し罪悪感の無いSEXライフを送るためには、今よりもっと積極的にいろんな男性とコミュニケーションをとっていくのが良いでしょう。

回答No.3

明らかに薬の副作用では!? 一般的に抗うつ剤の副作用は性欲の減退ですが、質問者さんは自然に身体が抵抗しているのでしょう。 それが近親相姦という異常性欲に結びついているのでは… 本来、娘が自分の父親を「オヤジ臭い」といって嫌うのは、遺伝子的に近い関係を本能で嗅ぎ分ける能力があり、科学的に証明されています。 それに反するような欲望がある事は異常以外の何者でもありません。 一番の解決方法は、専門医に相談されることです。 心の病を、先ずは治すことが先決です。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 clover1985様の年令からして、結婚適齢期を迎えてます。 たまたまお父様と一緒に居る時間が長いだけで、これが兄妹(姉弟)や親戚でも同じ衝動を引き起こすかなと‥ 家庭内暴力や家庭不和が目立つ昨今、仲の良い親子関係は素敵ですが許せない行為というのは否定出来ません。 いま必要なのは、恋愛対象、性愛対象の視野を広げることです。 セックスアピールを感じるほどのお父様ですので、きっと素敵な男性なのでしょう。 一時の性欲は満たされたとしても、長く関係を続けるのは非現実的です。 小学生時代の過ちは幻の思い出と済まされても、今回の過ちは思い出どころか家庭崩壊となり家族全員が傷つくはずです。 大好きなお父様を喜ばせたいのなら、早く素敵な伴侶を見つけることが最高の親孝行です。 実行だけは避けた方が賢明です、いざSEXしたら想像に劣るかも知れませんよ。 妄想することは自由です、素敵なお父様のイメージを大切にしておきましょう。 多くの恋愛をして、親孝行に努めてくださいませ。

回答No.1

その年齢なら性欲があって当然だと思います。 本気で彼氏を見つけた方がいい。