• ベストアンサー

PS3のコントローラー (ゲーセンのスティック)

ガンダムエクストリームを買うにあたって、ゲーセンのスッティクを買おうと思うのですが、おすすめを教えてください。  予算は、一万台ぐらいなら出せます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

一万円出せるなら、やはり「リアルアーケード」系でしょう。 最新版はこちら http://www.hori.jp/products/ps3/controller/realarc_prov3_sa/ 生産数が限られているので入手困難です。 大きくて思いですが、その分安定感は抜群で、操作性もアーケードとほぼ同じです。

その他の回答 (1)

noname#189120
noname#189120
回答No.1

ゲーセンのスティックを買うなら、HORIの「リアルアーケードDuoプロ」でしょう。 これに勝るものはないです。 値段もちょうど1万円前後。 ちょっと大きいですが操作性は抜群です。