• 締切済み

体が振動する

父親の症状についての質問です。 父はよく腰の辺りから体が振動すると言います。 振動がする日は一日中寝るまで症状が続くらしく、そのような日は、やたら眠くなったりイライラしたりするそうです。 これはどのような病気が考えられますでしょうか?

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

パーキンソン病ですかね 神経内科受診されて下さい

noname#152509
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#152509
質問者

補足

僕も初めはパーキンソン病ではないかと思いました。 しかし体が振動するとは言うものの、見た目には震えていないのです。 あくまでも本人の感覚として振動を感じているようです。 それでもやはりパーキンソン病でしょうか? なかなか病院へ行こうとしてくれない父なので困っております。。。