-PR-
解決
済み

「かっとばせ!キヨハラくん」 について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71048
  • 閲覧数183
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

小学館の「かっとばせ!キヨハラくん」というマンガの最終巻が読みたい
と思っているんですが、最終巻どころかちっとも売ってません。
もしかして絶版になっているんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLで検索した結果ですが
どうやら絶版のようです。
お礼コメント
370903f

お礼率 95% (20/21)

参考URLを見ました。古本屋に並ぶのを待つしかないですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 13:19:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

 ごめんなさい。回答ではないのですが、このタイトルを見てなつかしぃ~と思って書き込んでしまいました。人から借りて読んでました。けっこう前に発売されてましたよね?だからあんまり記憶には残っていないのですが・・・。
 う~ん、本屋さんに聞くのが一番早いと思うのですが。それか小学館のホームページにいってみる!わかりきったような返事でごめんなさい。
お礼コメント
370903f

お礼率 95% (20/21)

小学館のホームページをみましたが、のってませんでした。
やっぱり絶版のようです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 13:23:06