• ベストアンサー

ハロウィーンパーティー

今日横浜辺りで無いですか?昨日川崎で最大級のパーティーがあったと今朝テレビでやってました。大体昨日で終わってるみたいですね。横浜が近いですが、渋谷などいける範囲で今日イベント情報あれば教えて下さい。

• 4898
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

今日までは、大丈夫。 東京タワーや http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/496204/ お台場で。 http://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/496724/

4898
質問者

お礼

有難うございました。