• ベストアンサー

早く回答欲しいです。

前回生理が来なくて 修学旅行もあるから心配…と 質問させていただいた17歳の女です 前の質問からいまだに生理が こず、検査薬も14日、今日と やりましたが陰性でした。 でも今乳首が服に触れると 痛く、またずっと下腹部が重い感じがあります。 妊娠していたら8週目に あたるんですが 陰性ということもあるし でも乳首が昨日から急に 痛いしで涙が止まりません。 支離滅裂ですが 前回の質問も 少し見ていただき回答 お願いしたいです。 結局聞きたいのは 妊娠してるのか否かと いうことです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

心当たりのある性行為から3週間以上たっていて、妊娠検査薬が陰性なのでしたら、妊娠は有り得ません。 ただの生理不順ですが、あまり不順ですと将来の妊娠に悪影響がある場合がありますので、産婦人科を受診して生理不順の相談をしてください。 未成年にいきなり内診したりはしませんので、大丈夫ですよ。 なお、コンドームは避妊確率100%ではありません。 100組の健康な男女が一般的なコンドーム使用で1年間セックスした場合、14人程度の女性が妊娠します。 妊娠したら絶対に産めない、困る、という場合には、低用量ピルの服用をおすすめします。 産婦人科で最初の検査で3000円程度、以後月2~3000円程度でお薬を処方してもらえ、毎日ほぼ定時に服用すれば前述の条件での妊娠が0.1人ととても確率の高い避妊方法です。 未成年でも処方してもらえ、親にもバレません。 よく言われる「安全日」などというものは、科学的には存在しません。 外だしでも、セックス後膣を洗っても、安全日でも、コンドームしていても、妊娠する時はします。 「比較的、妊娠の可能性の高い時期」と、「低い時期」はありますが。 女性本人にとっては「妊娠する」「しない」の五分五分でしかありません。 確率が多少低くても、妊娠する時はします。 妊娠したらその命を殺すしかないなら、中途半端なコンドーム使用なんていういい加減な方法ではなく、もっとしっかり避妊してください。 財布やカバンのなかに個別包装むきだそでいれてあるコンドームなんて、ダメですよ。 低用量ピルを服用した上で、挿入時は最初からコンドームをつけるのが理想的です。 生でセックスすると、性感染症がうつったり、女性は子宮頸がんになりやすくなります。 避妊について: http://www.jfpa-clinic.org/ http://www.hinin.info/ http://children.nemachinotsuki.com/love.html ピルについて: http://finedays.org/pill/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.5

状況から察するに、かなりの確率で妊娠しているでしょう。。。 残念ながら・・・ あなたの態度が最悪なことにも起因してると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144073
noname#144073
回答No.3

何でしょう…この質問。 あなたが書いた前回の質問とやらを探して読んでから回答しろとは…。 しかも、すぐに回答が欲しい。 超ワガママ。 前回の質問を読んで欲しいのであれば、貼り付けるのが常識。 17歳だから分かんないは無し。 泣くぐらい心配ならそう言う事すんなよ。 検査薬で陰性が出ていて、それでも気になるなら病院に行けば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huelo
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

100回妊娠検査薬をしても 次の生理が来るまで、もしくは 産婦人科でエコー検査するしか確実な手はありません。 そこまで追い詰められているなら病院に行くしかないです。 大丈夫。 あなたのような人はたくさんいるので勇気を出してください! それと、まだ妊娠したくないのなら 自覚を持ってきちんと行動しましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安なので回答おねがいします。

    こんばんは。 前回も妊娠についての質問で 回答をいただき不安が解消されたのですが 生理がこなくて不安なので もう一度だけ質問させていただきます! 前回の生理は19日頃に来ました! 着床出血かと心配でしたが 量が多めだったので 普通の生理だったと思います。 ただいつもはいつかほどで終わる生理が 10日間も続きました(><。) その後、特に症状はなくなり 今月も19日には生理が来るだろうと 思っていたのですが 予定日5日前ほどから胸が張ってきて 下腹部が痛くなってきました。 これは生理前にはなります! その後、乳首痛があり生理痛のような 下腹部痛があります。 妊娠の可能性はありますか? なかなか検査薬を買いに行けません、 回答よろしくおねがいします(><。)

  • 妊娠?生理不順??

    こんにちわ。 初めて質問させていただきます。 前回の生理(8/26)から今日まで生理がきてません。 前回の生理終了後(何日かは覚えてません)に中出ししたので、「もしかして妊娠したかな?」と思って10/5頃に妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。 現在、胸の張り(乳首が痛い)・下腹部の痛み等、生理前の症状みたいなのがあります。 こんなに生理が遅れたことはなかったもので、また検査薬を試した方がいいのでしょうか?

  • 妊娠してるのかな?

    はじめまして。皆さんの意見聞かせ下さい。 前々回の生理8/5、前回9/5でした。 生理周期は、約31日前後です。 今回予定日10/6でしたが、まだ生理がきません。 彼氏とは、9/17.26と仲良くしました。 10月の初め頃から、基礎体温を計りだしました。 ちなみに最近の基礎体温は、下記の通りです。 10/16 37.00 15 36.40 14 36.48 13 36.62 12 36.48 11 36.74 予定日を過ぎても、生理が来ないので不安になり 10/9に、検査をしましたが陰性でした。 もう一度検査をした方がいいでしょうか? また、妊娠の可能性はありますか? (下腹部の痛みが続いています。) 文章が支離滅裂で申し訳ありません。

  • 今度こそ妊娠??

    こんばんわ。 生理が10日ぐらい遅れてます。 生理痛のような下っ腹の痛みと、乳首の痛みがあります。 でも妊娠検査役は陰性。 本を見ると「腹痛や乳首が敏感になる」って書いてあるんです。 だから、検査役が間違っている!!って思ってるんですが・・・ 妊娠している可能性はありますか?? 病院に行くつもちではいますが、もう少し様子を見ようと思います。 その前に回答を頂けたら・・・と思って質問しました。 お願いします。

  • どなたかご回答お願いします!着床出血でしょうか?

    どなたかご回答お願いします!着床出血でしょうか? 妊娠希望です。 生理は大体30週周期です。 前回の生理は、8/7でした。 8/20-23に仲良くしました。 9/5・・茶色い微量の血?みたいなのがありました。この頃からナプキンはつけてましたが、 ほんとに少なく付いてる感じでした。 9/6・・茶色⇒赤(いつもの生理の赤より鮮やかな感じ)で、量も増えました。頭痛、だるさ、ほてり、気持ち悪さあり。 9/7(本日)・・朝、会社に着いたら、量が昨日よりもさらに増えていました(いつもの生理初め位) 下腹部痛、ほてり、だるさあり 量も増え始めたので、生理なのかなとも思うんですが、どうしても期待 してしまいます>< 妊娠検査薬を使おうか迷っているんですが。。 前回、使って陰性だったのがとてもショックでまたあの気持ちになるのかと思うと、どうしても踏み切れなくて。。 基礎体温も最近つけてませんでした。。こんな少ない情報しかないんですが、どなたかご回答お願いします!! いつもの生理とは、違うのでどうしても気になってしまいまってしかたがありません。

  • 生理前の妊娠初期症状について

    前回の生理は1/5, 生理の周期は大体26日で 18日と19日に仲良くしました。 数日前から下腹部がたまにちくちく痛むのと、乳首がずっとたったままで触れると痛いです。 そして乳輪に白いぷつぷつしたものができてます。 基礎体温は今大体37度でいつもより少し高めです。 そして食欲がありません。 生理予定日から使える検査薬を試してみたのですが、陰性でした。 妊娠希望なのですごくやきもきします。 どなたか私と同じような症状があって妊娠した方がいらっしゃったら教えてください。

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • 生理前の兆候が長すぎる。これって妊娠?

     3/14位から、胸のはりやイライラ感、下腹部痛を感じ生理がくるんだなと思っていました。 生理周期は33日から40日くらいです。前回、前々回と36日だったので、それで計算すると3/17位が予定日です。しかし、すでに10日ほど生理前の状態です。検査薬を使いましたが、陰性でした。胸自体はいつもよりパンパンに張っているのですが、皆さんがおっしゃる乳首が過敏にというのは感じられません。これって妊娠してる可能性はありますか?それとも単なる生理前でしょうか?

  • hcgを打ちました

    14日にhcgを打ったので、薬の影響がどのくらい残るもんなのか、妊娠検査薬で試してみた所、21日の時点で既に真っ白陰性でした。 一週間で薬の影響が抜けたという事でしょうか? 基礎体温はhcgを打った翌日から高温で36.8~36.9あたりをウロウロしてます。 14日からずっと下腹部痛と乳首痛があります。 薬の効果か無くなれば症状も消えるのかな?と思ったんですが、なかなか消えません…涙 普段は生理前に乳首痛はないので、戸惑ってます。

  • 至急回答よろしくお願いします

    私は25日周期で5月12日、6月1日に5日間生理がありました。前回の6月27日の出血が着床出血ではないかと気になっています。生理予定日の次の日にあったのですが、かなりの少量(一日にタンポンを1,2回変える程度)で4日間のみでした。 6月19日にHをしています。 不安になり生理予定日一週間後に当たる7月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性。その一週間後の7月10日にも検査。結果は陰性。(検査薬を使用するタイミングを誤っているのでしょうか?) しかし、いつもと違う生理前の症状(何日も続く腰の怠さと痛み、下腹部の違和感、乳頭が敏感になり痛む、常に怠い、むくみ、ムカつき、食欲不振等)が妊娠症状に似ているので2回の検査でも誤って陰性と出てしまったのではと心配です。 生理予定日を過ぎましたがまだ生理は来ていません。 皆様はこの2回の検査でも妊娠している可能性はあると思われますか? それとも気にし過ぎてただ生理が遅れているだけだと思われますか? 前回の出血が着床出血ではないかと排卵予定日の頃悩んでいたのでストレスで排卵が遅れているだけでしょうか? 都合により病院には行けないので皆様の意見をお聞きしたいです。どうか回答をよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 【ブラザーCPV7604のA3500】の電源ケーブルや付属品がないので購入したい
  • 電源ケーブルや付属品がなくて困っている【ブラザーCPV7604のA3500】の購入方法を教えてください
  • 【ブラザーCPV7604のA3500】の電源ケーブルや付属品はどこで買えますか
回答を見る

専門家に質問してみよう