• ベストアンサー

早く回答欲しいです。

前回生理が来なくて 修学旅行もあるから心配…と 質問させていただいた17歳の女です 前の質問からいまだに生理が こず、検査薬も14日、今日と やりましたが陰性でした。 でも今乳首が服に触れると 痛く、またずっと下腹部が重い感じがあります。 妊娠していたら8週目に あたるんですが 陰性ということもあるし でも乳首が昨日から急に 痛いしで涙が止まりません。 支離滅裂ですが 前回の質問も 少し見ていただき回答 お願いしたいです。 結局聞きたいのは 妊娠してるのか否かと いうことです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.2

心当たりのある性行為から3週間以上たっていて、妊娠検査薬が陰性なのでしたら、妊娠は有り得ません。 ただの生理不順ですが、あまり不順ですと将来の妊娠に悪影響がある場合がありますので、産婦人科を受診して生理不順の相談をしてください。 未成年にいきなり内診したりはしませんので、大丈夫ですよ。 なお、コンドームは避妊確率100%ではありません。 100組の健康な男女が一般的なコンドーム使用で1年間セックスした場合、14人程度の女性が妊娠します。 妊娠したら絶対に産めない、困る、という場合には、低用量ピルの服用をおすすめします。 産婦人科で最初の検査で3000円程度、以後月2~3000円程度でお薬を処方してもらえ、毎日ほぼ定時に服用すれば前述の条件での妊娠が0.1人ととても確率の高い避妊方法です。 未成年でも処方してもらえ、親にもバレません。 よく言われる「安全日」などというものは、科学的には存在しません。 外だしでも、セックス後膣を洗っても、安全日でも、コンドームしていても、妊娠する時はします。 「比較的、妊娠の可能性の高い時期」と、「低い時期」はありますが。 女性本人にとっては「妊娠する」「しない」の五分五分でしかありません。 確率が多少低くても、妊娠する時はします。 妊娠したらその命を殺すしかないなら、中途半端なコンドーム使用なんていういい加減な方法ではなく、もっとしっかり避妊してください。 財布やカバンのなかに個別包装むきだそでいれてあるコンドームなんて、ダメですよ。 低用量ピルを服用した上で、挿入時は最初からコンドームをつけるのが理想的です。 生でセックスすると、性感染症がうつったり、女性は子宮頸がんになりやすくなります。 避妊について: http://www.jfpa-clinic.org/ http://www.hinin.info/ http://children.nemachinotsuki.com/love.html ピルについて: http://finedays.org/pill/

その他の回答 (3)

• saturi
回答No.5

状況から察するに、かなりの確率で妊娠しているでしょう。。。 残念ながら・・・ あなたの態度が最悪なことにも起因してると思います。

noname#144073
noname#144073
回答No.3

何でしょう…この質問。 あなたが書いた前回の質問とやらを探して読んでから回答しろとは…。 しかも、すぐに回答が欲しい。 超ワガママ。 前回の質問を読んで欲しいのであれば、貼り付けるのが常識。 17歳だから分かんないは無し。 泣くぐらい心配ならそう言う事すんなよ。 検査薬で陰性が出ていて、それでも気になるなら病院に行けば?

• huelo
回答No.1

100回妊娠検査薬をしても 次の生理が来るまで、もしくは 産婦人科でエコー検査するしか確実な手はありません。 そこまで追い詰められているなら病院に行くしかないです。 大丈夫。 あなたのような人はたくさんいるので勇気を出してください! それと、まだ妊娠したくないのなら 自覚を持ってきちんと行動しましょう!