• ベストアンサー

富士通ノートパソコンの数字入力切替方法について

富士通のノートパソコンで今年春に買った物ですが、キーボードの右側部分を入力すると文字の変わりに数字が画面に現れてきます。 文字入力の切替をどこかでする事ができると思うのですが、わかりません。どなたか教えてください。 ちなみに品名・形式は、FMV-BIBLO NB18/L FMVNB18DLです。

• CUMA
  • お礼率62% (48/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tksoft
回答No.1

Num Lock 又は Num LK と刻印されたキーを一回押して見てください、だいたい、キーボードの右上当たり、多分F12キーの隣にあるかと思われます。

CUMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、家に帰り次第やってみます。