• ベストアンサー

WOWOW無料体験について。

WOWOWの15日間無料体験に申し込みたいなと思っているのですが、固定電話の回線が無く、携帯電話しか持っていません。15日間無料体験を申し込む際に電話番号を記入しなければならないのですが、携帯電話番号でも申し込みが出来るのでしょうか?WOWOWにお問い合わせするのがチョット恥ずかしくて此方のサイトに質問させていただきました。ご存知の方回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いまWOWOWに電話で聞きました。 携帯電話番号でもOKです。 http://www.wowow.co.jp/kanyu_info/taiken/

haya-you
質問者

お礼

携帯電話番号でも良いと分かり助かりました。回答ありがとうございました。