• ベストアンサー

WOWOWの無料体験では録画はできない?

WOWOWの15日間の無料体験を申し込んだのですが その間、WOWOWの番組の録画はできないのでしょうか? お金が必要? 金曜のXのライブを録画したいのですが・・。 ご存知の方、どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku_x
回答No.2

デジタルWOWWOWであれば、実質500円で4月末まで視聴・録画できるキャンペーンが、現在行なわれています。 http://www.dreammedia.bz/degi-course500.html 折角ですので、こちらを利用されるのが、私的にはオススメです。

その他の回答 (1)

• ume06
回答No.1

録画はできますし、どんな形であれ録画自体に費用はかかりません。 ただし、たしか無料期間に出るテロップも録画されてしまうかもしれませんのでやってみてください。