• 締切済み

圧縮ファイルの表示がおかしいのですが・・・

いつの間にかに文章などを送るにすると、以前は圧縮ファイル(チャックのついた表示)でしたが 現在はなぜか、PDFの表示になってしまい、その他プログラムで色々代えても、チャックのついた 表示になりません。圧縮ファイルはフリーのLhacaをダウンロードしています。一度、アインストール してみようとしましたが、なぜかLhacaの表示もないです。 使用してます、OSはvistaです。 どうか、ご伝授お願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 文章を送るとはワードで作成した文章などを左クリックをして「送る」をクリック致 > しまして > 圧縮ホルダにするとです。以前はチャックのついた普通の圧縮ホルダー表示だったの > ですが 圧縮フォルダは作成できているのですね? だとしたらレジストリが書き換えられた可能性があります。 もしそうなら、システム復元で戻るか、OSの入れ直しですね。 あるいは、他の圧縮ツールを導入して代用する事です。

• violet430
回答No.1

>文章などを送るにすると もっと詳しい操作を説明できないですか?

hananoki143
質問者

補足

vioet430様回答ありがとうございます。 文章を送るとはワードで作成した文章などを左クリックをして「送る」をクリック致しまして 圧縮ホルダにするとです。以前はチャックのついた普通の圧縮ホルダー表示だったのですが・・・