• ベストアンサー

オナニーとはなんですか?

中一なんですが、今学校でオナニーというものが流行っていますが、僕はやり方がわかりません。 オナニーというのは何ですか?それからやり方も教えてください。

• lxlx
  • お礼率8% (8/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

流行っているんやったら、もうすでにやっている友人や先生に訊くのが筋とちゃいますか。

lxlx
質問者

補足

でも、友達に聞いて見たらぜんぜん教えてくれなかったので、ここに投稿しました。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

ここに投稿されても教えられません。 友達の家に泊まりに行きましょう。 そして、寝たふりをして・・・

• Wr5
回答No.2

親に買って貰ったEeePCで検索すれば、それなりに見つかるんじゃないですか? まぁ、まともな親なら小学生に買い与えるPCにコンテンツフィルタくらいかけるかも知れませんが。 今時の小学生なら、そのくらいふつ~なのかも知れませんけどね。