• ベストアンサー

ID・パスワードの消し方

ログインをする際に、IDやパスワードを入力しますが、例えばパスワードが『12345』で、『1』を入力すると、『12345』がでてきて、全部入力をしなくても反映されます。 ただ、違う番号でも記憶させてしまったようで、2つパスワードがでてきてしまいます。1つ消す場合は どのように削除をすればよろしのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

何のアプリケーションなのか、明確でないのですが、 IEの話しならば、下記サイトの 「フォームのオートコンプリート項目を削除する。」を参照してください。 ---IE9 オートコンプリート http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/ie9-auto-complete/ie9-auto-complete.html

fumippe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速試したところ消えました。スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.2

間違ったパスワードを選んだ状態(確定してはいけません)で、Deleteキー(Del)を押してみてください。 たぶん消えると思います。

fumippe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。試しましたが消えませんでした。